2010年02月09日

西宮ガーデンズ

以前行ったときは激混みでしばらく控えていたが、
今日は仕事がお休みだったので、
久々に西宮ガーデンズにおでかけ。

西宮北口駅から徒歩3分。動く歩道は途中まであるがまだ工事中の模様。入口まで続いていない。極度の方向音痴で、前回間違えて芸術劇場側に行きえらい遠回りしたが、今回はさすがに間違えることなく到着。

平日だけあって、かなり空いている。
広くてきれいな吹き抜けの空間、人が少ないと気分がいい。

あまりにも人が多いと買い物する気になれないが、今回はゆっくりとみてまわることができ、お気にいりの品物をみつけることができた。

西宮ガーデンズは平日に限るなぁと家族も同意。
次回も平日、休みがとれた時に行こうと思っている。(なかなか休めないが…(涙))
posted by 管理人 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35218554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック