2010年02月11日

igrekplus(イグレックプリュス)

北野ホテル総料理長で総支配人の山口浩氏のプロデュースする、igrekPlus(イグレックプリュス)。

三宮に出たとき、時々イグレックでランチをするが、
ここのスイーツもかなりレベル高し。

ひとつひとつにこだわりの素材を使っており、普通それらが主張しすぎてしまうところを見事に調和させている。

オクマレ
igekplus「オクマレ」

イグレックプリュスの製菓長で、パティシエの多田征二さんはラデュレなどの有名店で修行を積まれた方だが、なるほどかなりの腕前の方だという印象。

管理人はスイーツが大好物で、これまでにピエールエルメさんや辻口さん、アオキさん、鎧塚さんなどの有名パティシエのスイーツを食べ歩いてきた。どれもおいしかったが、中でも多田さんのつくるイグレックのスイーツが一番好みかなぁ。

三宮店:阪急三宮駅より徒歩約3分
大丸梅田店:B1F

東園田からのアクセス 阪急園田駅より梅田駅まで約10分
           梅田駅から大丸梅田店まで徒歩約5分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35249240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック