2011年11月27日

IKEAで恒例の「もみの木」のクリスマスツリーを発見

IKEA鶴浜におでかけ。東園田からは阪神高速を利用し、車で約30分で到着。気のせいか、いつも以上に混雑している感じ。

お目当てはパソコンデスクだったが、いつも予定外のものを買ってしまう。
今回の「予定外」は、これ↓

mominoki_tree_ikea.JPG

生の「もみの木」のクリスマスツリー。
針葉樹特有のさわやかな香りにつられて、思わず買ってしまった。

1,990円したが、来年の1月4日〜15日の間に、
使用済「もみの木」ツリーと今回もらった「購入証明書」を、
購入したIKEA店舗に持っていくと、お店がもみの木を回収した上で、
1,990円分のお買い物クーポンを発行してくれるとのこと。

これで年明けもIKEAに行くこと決定やな…

posted by 管理人 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人室(その他)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51060813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック